☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

母の日のプレゼントとピザ

こんにちは。しーままです。

 

 

 

昨日は母の日。

例年は姉弟家族が集まって、お食事会をするのですが、このご時世なので、今回はアレンジフラワーのみ近くの姉に買って届けてもらいました。

 

 

 

こんな私も母。

毎年、夫くんは母の日を忘れてくれるのですが、今年はしーちゃんが覚えててくれて、プレゼントをくれました。

というか、事前に夫くんに「今年は忘れないでね~」と伝えたら、しーちゃんがそこから毎日、『 今日は母の日?』と聞いてくれるようになり、少し困ってました( ^_^ ;)

 

 

 

しーちゃんからのプレゼントは

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20200511125108j:image

ママの絵としーちゃんのお菓子とメッセージ。

名前が入っているのでぼかしてますが、『 ありがとう。おめでとう。だいすき』と、たくさんのメッセージが書いてあります。

 

 

 

しーちゃん、心のこもったプレゼントをありがとう!!!

 

 

 

今日はそのお礼に、しーちゃんの大好きなクッキングをしました。

今回はピザ。

生地から…なんて大変なことはできないので、ピザシートとピザソース買ってきて、切った具材を載せるだけ(笑)


f:id:satoe-vivian-138-onesider:20200511125655j:image


f:id:satoe-vivian-138-onesider:20200511125706j:image

しーちゃん作のお顔のピザ(笑)

 

 

 

それでも大満足のしーちゃんでした♪