☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

ラリーチャレンジのイベント

こんばんは。しーままです。

キャンプ2日目は、朝こそ涼しく気持ちいい気温でしたが、昼間は暑い日となりました。

 

 

 

朝はホットサンドメーカーに菓子パンやお惣菜パンを挟むだけの簡単リベイクパン。

 

焼きそばパン

これは焼きそばがカリッとして美味しかったです。

 

メロンパン

これは香りが良くて、表面はクッキー生地がカリッとして、美味しかったです。

 

他にランチパックとりんごパイをしました。

どれもとても美味しかったです。

 

 

 

その後キャンプ場で少し川遊びをした後、撤収して、少し車で移動して、辿り着いたのは…

 

 

 

ラリーチャレンジのイベント。

消防車やパトカー、救急車、自衛隊の車に乗って写真撮影させてもらえました。

子ども用に衣装も用意してくれていましたが、しーちゃんもゆーくんも嫌がったので車に乗るだけでした。コスプレできず、母的には残念…

 

 

 

タイヤでボーリングしたり、

クイズラリーしたり、

屋台でかき氷を食べたり、

イベントを満喫しました。

 

 

 

今回はテントで泊まる以外は、キャンプと言うより観光地で遊んだ感じでしたが、大人も子どもも楽しめました。

 

 

 

そして、前日の予想通り、夫くんは全く結婚記念日を覚えてなかったです…

夜は外食して、デザートにコンビニでアイス買って、ネタばらし。

秋の三連休やと思っていたけど、今年は三連休じゃなかったから…って。

自分が結婚した日くらい覚えおいて欲しいものです…