☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パリパリバー 実質的値上げ?

こんにちは~。しーままです。 今日は暑いですね… 暑い日に食べたくなるアイス。 去年の途中まではクラシエのヨーロピアンシュガーコーンがお気に入りでしたが、去年の途中からはこちらのパリパリバーがお気に入りです。 シンプルなバニラアイスに名前の通り…

今月もウェル活&ラン活はじめました

こんにちは。しーままです。 ウェル活♪ 昨日は待ちに待ったウェル活の日♪ もちろん行ってきましたよ!! 今回はポイントが7000ポイントくらいあり、ドドーンと買ってみたら、予算オーバー(汗) けど、2000円だけの支払いで、これだけ買えたら大満足です!! …

自転車の練習方法

こんにちは。しーままです。 先日、病院巡りをしてきました。 現在、うちの地域は新規のコロナ感染者が数日いない状況なので、第2波が来る前にと、定期的に行っている皮膚科と耳鼻科に行ってきました。 皮膚科はゆーくんが乾燥肌のため、保湿剤とステロイド…

コロナ自粛期間中に得られたこと

こんにちは。しーままです。 今日から6月!! しーちゃんはようやく久しぶりに保育園へ行ってくれ、ゆーくんとの穏やかな日々が戻ってきそうです。 ただ、いつコロナの第2波がくるか分からないので、今のうちにお家を整えておきたいと思います。 けれど、そ…