☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

昨日はウェルシアday♪

こんにちは。しーままです。

 

 

最近は私がキッチンに立つとゆーくんが泣くようになったので、家事を落ち着いてできなくなっていて、金曜日にはお疲れモード…

それに今日は夕方から出かける予定が…

 

こんな時は冷凍しておいたご飯の出番です!!

今夜はお米だけ炊いて、冷凍カレーをかけよう。

それに、あさりがあるから、あさりの酒蒸しにでもしよう!っと、楽に家事して、ゆったりしようと思います。

 

お出かけは、パスポートの受け取りです。

夫くんの勤続〇周年のお祝い?に、今年、大型連休が取れる予定で、家族4人でグアムに行く予定です♪

ネムーン以来の海外旅行で、気付いたらパスポートが切れていました( ̄▽ ̄;)

 

 

話は長くなりましたが、ここからが本題。

昨日は待ちに待ったウェルシアお客様感謝デー。

今回は普段使っているクレジットカードのポイントをTポイントに交換して、約2000ポイントを使用しました。

買ったものは、


f:id:satoe-vivian-138-onesider:20200221133815j:image

パンパース2つ、浴室用洗剤、夫くんのボディーソープ、ゆーくんのレトルト離乳食、さとうきび糖。

 

 

パンパースは今回セール中で、998円だったので、実質700円弱(≧∇≦)

 

もっと買いたいものは色々とありましたが、ポイントが足りませんでした。

また来月に向けてポイント集めをがんばります!!

(最近手付かずのマクロミルしなきゃ…)