☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

ホームパーティ

こんばんは。しーままです。



先日、友達とその旦那さんが、結婚報告に我が家に来てくれました。

友達は元々、あまり結婚願望が強い方ではなく、いつも『いい人がいればするけど、どうしてもいつまでに結婚したいとかはない』と言っていたので、心配していましたが、とても2人の相性が良くて、いい雰囲気で、こちらまで嬉しくなりました。


そんな友達夫婦が、妊娠後期で大変だろうと、オードブルを持ってきてくれました。

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20190617001833j:plain

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20190617001858j:plain

2人の行きつけのお店で予約してくれたとのことで、とっても美味しかったです!!



こちらとしても何もしないのもなぁと、ホットケーキミックスで作る簡単バナナマフィンを作りました。
写真は撮り忘れました( ̄▽ ̄;)
材料も家にあるもので、作るのも短時間で、それでいて美味しくできたので、また何かの機会に作ろうと思います。



たくさん喋って、たくさん食べて、とても楽しい時間でした。