☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

週一回のお楽しみ♪

こんにちは。しーままです。

今日も暑いです…。

 

 

 

今日はしーちゃんがピアノ教室の日。

毎週木曜は保育園にいつもより早めにお迎えに行き、ピアノ教室へ送ります。

だいぶ動き回り、イタズラもたくさん覚えたゆーくんをピアノ教室でじっとさせておくことが難しいので、レッスン中はゆーくんとスーパーへ。

時には車の中で授乳したり、ゆーくんにおやつを食べさせたり、私もスーパーでスイーツを買っておやつに食べます♪

 

最近のお気に入りは、こちら。


f:id:satoe-vivian-138-onesider:20200806154948j:image

特別高いスイーツではないですが、真ん中のパリパリチョコがおいしくて、1度食べたらつい手が伸びるようになりました。

 

 

 

帰ったらピアノ練習に付き合ったり、授乳したり、ご飯作りもお風呂も待っているし、むっちゃ大変…(^_^;)

ということで、一休みおしまい!!

 

 

 

休憩中のつぶやきでした。