☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

今日は朝から出かけるつもりが…

こんにちは。しーままです。


タイトル通り、今日は朝から出かけるつもりでした。


が、義理実家の出産祝いのお返しの注文がまだ出来ていなかった!!
ということで、写真入りの商品のため、先日写真屋さんで購入したDVDのデータを使用しようとパソコンでやり始めたら、久しぶりに立ち上げたため、処理速度の遅いこと…
しかも、途中でフリーズΣ(゚д゚lll)


諦めて出かけようと思っていたら、ゆーくん爆睡(笑)
ゆーくんを起こすべく、掃除機をかけてみましたが、一瞬目を開けて、再度眠りに落ちるゆーくん。
真横で掃除機をかけても、チラ見して私の顔を見てから、反対側を向いて再度眠る…


もう、出かけるのを諦めました(´;ω;`)


ということで、パソコンのご機嫌を伺いつつ、何とかお祝いのお返しの注文が完了!!


気づいたら、もうお昼…


ご飯はあるけど、作るのは面倒…


ということで、今日のお昼も生協!!

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20190906130934j:plain

冷凍食品だけど、とっても美味しいです!!
野菜も魚介も入っているのが嬉しいですね♪


昼からゆーくんが起きたらお出かけしまーす。

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20190906131250j:plain

気持ちよさそうな天使の寝顔(´▽`*)