☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

初ウェル活

こんばんは。しーままです。


昨日、初めてウェル活をしてきました。
一応、ウェル活を知らない人のために。
ウェル活とは、毎月20日にウェルシア薬局(またはハックドラッグ)で、Tポイントでの支払い200ポイント以上で、1.5倍分の買い物ができるということです。
つまり、1000ポイントあれば、1500円分の買い物ができるということです。
まさかの33%offです!!


しーままがウェル活を知ったのは今年になってから。
知ってからは無駄にTポイントを使わず、ポイ活やアンケートサイトのポイントをTポイントに交換し、昨日を楽しみに待っていました。


昨日の手持ちのポイントは1382ポイント。
だいたい2000円分くらいの買い物ができるんだなぁと思いながら、買い物開始!!


まぁ、欲しいものはだいたい決まっていたので、サクッと終了。
戦利品はこんな感じ。


f:id:satoe-vivian-138-onesider:20190520215924j:plain

夫くんのボディーソープとかんたん酢としーままのアイブロウ。


少しだけでしたが、これが全部無料で買えたので満足です!!
またTポイントをためて、次回のウェル活に備えたいと思います。


ウェル活上級者は、1回のウェル活で1万円分とか2万円分とか購入するらしいので、せめてその半分の5000円分くらい購入できるようにポイ活を頑張ります!!