☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

久しぶりのウェル活♪

こんにちは。しーままです。

すっかり寒くなり、今年もあと2ヶ月…

早いですねぇ…

歳をとると早く感じる上に、今年は仕事に復帰したので、余計に早く感じました。

そろそろ年賀状を作らなきゃ!うーん、面倒くさい(笑)

 

 

そういえば、前回のコロナ検査を受けることになったしーちゃんでしたが、結果は陰性でした♪

でも、一緒に検査を受けた学童の友達・先生で複数人陽性の結果が出たので、結局学校閉鎖・学童も臨時休業となり、しーちゃんは2週間も自宅待機になりました。

親とゆーくんは外出可だったので、しーちゃんをおばあちゃんにお願いし、仕事や保育園には行けたのが幸いです…

ゆーくんもおばあちゃんに…とも考えましたが、やんちゃすぎておばあちゃんの手に負えないので、保育園に行ってもらいました(汗)

 

 

 

昨日は久しぶりにウェル活してきました。

ポイントがあんまり溜まっていなかったのもありますが、仕事復帰して前ほどいつでも行けるわけではなくなったからです。

 

今回も主には必ず使う物。すこーしだけ、お楽しみ商品が入っています♪

今回の予算は4300円分くらいで、結局3000円分くらい購入しました。

買ったのは、

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20211021062147j:image

こんな感じです。

台所洗剤、食洗機洗剤、歯ブラシ3本(しーちゃん用の歯ブラシが可愛いのがなかった…)、ファンデーションレフィル、さとうきび糖、お楽しみのミロです。

 

ミロは少し前にテレビで最近大人に人気のミロってやってて、ちびっ子のしーちゃんと産後カルシウム不足が気になる私とで飲みたいなと思っていました。

 

いつも買っている商品が無料で買えて、生活費を節約できて、本当にウェルシア様様です!!

来月も休みの日だったので、残ったポイントでウェル活出来ればいいなぁと思っています♪