☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

昨日のアクセス数がすごい件

こんばんは。しーままです。


今朝、いつも通りにはてなブログをひらいたら、なぜかアクセス数が急激に増えていて、ビックリ!!


これまでは多くて30台、たいてい20程度だったので、今朝この画面を見た時には、一瞬、昨日までと表が違いすぎて、何が起こったのかと思いました。

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20190722173753j:plain


ケータイからの確認なので、どこからのアクセスなのか分かりませんが、昨日投稿した記事は選挙に関することだったので、リアルタイムな内容だったからでしょうか??


またパソコンでもアクセス履歴を確認してみようと思います。


今回は特に内容がなくてすみません。
単純に嬉しくて、誰かに報告したくて、つい書いてしまいました。