☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

お皿GET!!

こんばんは。しーままです。




夫くんの朝食プレート用に、夫くんの実家で見ていいなぁと思っていた、ノンラップの仕切りつきのお皿をようやく見つけ、購入しました♪


f:id:satoe-vivian-138-onesider:20181011181430j:plain
こんな感じのお皿ですね。


明日の朝ごはんは、

  • かぼちゃの煮物
  • ほうれん草とベーコンのソテー
  • パイナップル


f:id:satoe-vivian-138-onesider:20181011181543j:plain




これで、ラップの消費も抑えられるし、ワンプレートにしても味が混ざらないので、もずく酢とかの時に追加の小皿を使わなくて済みます(*´∇`*)





他にも、麺類の時の薬味入れとしても使えたり、とっても重宝しそうです♪