☆ママ力upへの道のり☆

子どもが生まれてから経験し学んだ、育児・人間関係・お金・家事のことなどを綴るブログ

5年で初めて♪

こんにちは。しーままです。




今週は結婚記念日があり、ちょうど5年目という節目であることから、結婚式をした式場でお食事をしました。




久しぶりに式場へ行くと、改めてこれからもこの家族を大切にしたい想いが強くなり、夫くんと『また5年後の10年の記念日にも来たいね』と話しました。




お食事だけかと思いきや、記念の写真を撮って、帰りにお土産に渡してくれたり、結婚式の演出をサービスでしてくれたり、子どもにはちょっとかわいい風船もくれて、とてもいい思い出になりました。




そして、楽しい時間も終わり、帰ろうかというとき…




車に乗ろうとしたら、座席に花束が!!!




これも式場からのサービス!?




っと思ったら、これは夫くんからの初サプライズでした。




かなり奥手で、昭和男子な夫くんは、甘い言葉もサプライズも苦手で、付き合ってから今まで5年以上一度もサプライズをしてもらったことがなく、リクエストしても嫌がられ、一生してもらえないなぁ…(;∀; )と思っていたので、とても嬉しかったです♪

f:id:satoe-vivian-138-onesider:20180922160253j:plain